⭐さすらいの旅人⭐

いろんなことを話します

平凡なる一日が一番良き😊

こんにちわ😊

 

今日も、あまり、変哲のない日常を過ごしています😊

 

難しめの話しは、アメブロの方に書くんだけど、

今は、そんな気分じゃないのよ😭

 

平凡が一番ね😊

 

贅沢や我儘さえしなけりゃ、

平凡でも、楽しく過ごせる😊🌸

 

毎日、変化がある方が

逆に辛かったりもしない??

 

穏やかで

緩やかな

日常

 

それって、一番良いじゃん‼️🌸

 

今日も

な~んにも

変わらない日々を過ごすんだろうけど、

それこそが

幸せ😌💞💭

 

生きてるだけで丸儲け

なんじゃよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

病気になった今・・・

平凡な毎日がどれだけ幸せなのか・・・

つくづく想ふのであーる😊

 

昨日は、気分が堕ちてたけど、

今日は平気みたいだよ😊

 

みんな・・・ありがとう😊

 

  .....::::::・''・::::::....

:::::・'''     '''・:::::

::         ::

:  元  気  玉  :

::         ::

::・...      ...・::

  '''::::::・,,・::::::'''

   ∩∧_∧∩

   ( ・ω・)

    /  ノ

   しーU

皆さんへお裾分け😊