⭐さすらいの旅人⭐

いろんなことを話します

眠れぬ夜の時間の過ごし方⭐

なう(2019/05/14 03:42:04)

眠れぬwww

 

眠れぬ夜は・・・長いよね。

 

今日は、読書モードじゃないからなぁ~

 

音楽をながしてる😊

 

テキトーに好きなアルバムを聴いてる😊♬︎♡

 

もうね、徹夜なんて、慣れっこだか、平気なのよ。

 

全然・・・苦痛でも辛くもない。

 

ただね、時間の使い方だよね。

朝まで・・・長いじゃん‼️

 

いつもなら、読書したり、音楽聴いたりしてる。

 

読書は好きだからね😊

音楽も大好き😊

 

眠れぬ夜って、長いよね~~

 

明け方になると、

空の色が変わりゆくのを

ボーッと眺めるのが好き😊スキ♡(´。•ㅅ•。`)

凄く・・・神秘的なの。

 

起きてて・・・良かった😊と思える時間

 

上手く時間の有効活用するのって、

どんな時でも大切だよね。

 

眠れぬ夜なんて、長いから特にだよ。

 

朝になったら、シャワー浴びて、コンビニ行こう😊

 

なんだかんだ、昨日は外に出なかったからね😭

 

好きな事して、時間を過ごす😊

・・・これ、大事よ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶